セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
実践! 専門家に学ぶ、チャットセンターの作り方
(オンライン)
~FAQ・ナレッジ作成から、チャットボット構築、オペレーター教育まで~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/09/01 17:00~18:20
昨今、オペレーターによる有人チャットサポートが広がってきています。
先んじて普及したチャットボットによる自動応答サポートですが、
チャットボットは有人チャット対応と組み合わせてこそ、
顧客満足度の高いチャットサポートが可能になります。
そこで今回は、センターの新規立ち上げ、オペレーション設計やナレッジ・マネジメントを
ご専門とする、株式会社Me-Riseの東峰ゆか様を迎えてセミナーを開催します。
当セミナーは、以下のような方にオススメです。
・これからチャット対応(チャットボットまたは有人チャット)の導入を検討されている方
・チャットボットのみを導入し、有人対応との連携を検討されている方
・すでに有人チャット対応を導入しているものの、運営面で課題を感じられている方
センターの運営に欠かせない実践的な内容になっていますので、
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 9月1日(水)17:00~18:20 |
---|---|
プログラム | <はじめに:モビルス株式会社> |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社Me-Rise |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了