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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客満足にコミットする「AI×人」のチャット対応
(オンライン)

~AIチャットボット×有人チャットが出すシナジー効果~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/09/09  15:00~16:00

問い合わせしたいのに電話が繋がらない…。
フォームやメールだといつ返答が来るか分からない…。
WEBサイトを見ても必要な情報が見つけられない…。

お客様が企業に問い合わせをする時に、
このような顧客負担は顧客満足度を下げる要因にもなります。
一方で、スムーズに課題解決ができた場合には、
継続的な利用などの長期的な関係構築も可能になります。

顧客サポートを重要な接点と考えている企業では、
人口減少やテレワークなどの働く環境の多様化の影響を見据え、
ノンボイスサポートの導入を模索する動きが広がっています。

チャットボットや有人チャットサポートによるノンボイス対応は、
電話による顧客サポート窓口と比べて、24時間365日受付や、
さまざまな処理の自動化、繋がりやすい顧客サポート窓口の運用が可能です。

本セミナーでは、
ノーコードで構築できるAIチャットボット「KUZEN」と、
オペレーター支援機能が充実している「MOBI AGENT」の特徴を紹介しながら、
チャット導入において押さえておきたいポイントを解説します。

この機会にぜひご参加ください。

日時

9月9日(木)15:00~16:00

プログラム

<はじめに モビルス株式会社>
人手不足と顧客労力の軽減を両立する
チャットによるノンボイスサポートについて

<第1部 株式会社コンシェルジュ>
『AIチャットボット×有人チャット対応で進める業務効率化』
 ・ノーコードで実現できるAIチャットボット「KUZEN」とは
 ・AIチャットボットをハブにした様々な連携と自動化事例
 ・AIチャットボットと有人チャットの組み合わせが生む可能性

<第2部 モビルス株式会社>
『顧客満足を高める有人チャットサポートの必要性』
 ・電話対応と有人チャット対応の違い
 ・チャットボットの回答精度を高めるナレッジ収集拠点
 ・働き方やオフショア運営で活躍する機能とは
 ・有人チャット活用事例に見る成功パターン
 ・有人チャットシステム「MOBI AGENT」の特徴

<質疑応答>

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。


※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。


※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社コンシェルジュ

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了