セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
問い合わせの削減を目指すチャットサポート改善サイクル
(オンライン)
~自動対応と有人対応を最大限活かす、電話窓口に負けない顧客対応~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/10/14 15:00~16:00
日時 |
10月14日(木)15:00~16:00 |
---|---|
プログラム |
<はじめに:株式会社サイシード> |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 |
モビルス株式会社、株式会社サイシード |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了