セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客対応業務の効率化と体験価値向上を実現する
有人チャット×チャットボット運用(オンライン)
~顧客接点のデジタル化で活躍する問い合わせデータ活用サイクル~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/10/20 15:00~16:00

「人手不足でサポートの充実がはかれない」
「電話が繋がらず顧客満足度の低下が心配」
「FAQなどを用意しているが問い合わせが減らない」
というご相談をサポート窓口のご担当者様からいただく機会が多くあります。
近年、リモートワークの浸透やECサイトを通じた買い物の増加など、
ニューノーマルな生活や働き方への移行に伴って、
対応する企業側でも、業務効率化・生産性向上を目的とした
非接触型サービスやデジタル変革(DX)への需要が高まっています。
本セミナーではALBERTとモビルスの共催で、
有人チャットとチャットボットのハイブリッド運用による効果や、
チャットサポートの導入・運用で失敗しないためのコツを、事例を交えながらご紹介いたします。
この機会にぜひご参加ください。
| 日時 |
10月20日(水)15:00~16:00 |
|---|---|
| プログラム |
<第1部:モビルス株式会社> ・チャットボットで実現する顧客接点のデジタル化 |
| 定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
| 受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
| 主催 |
モビルス株式会社、株式会社ALBERT |
| 備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了