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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

労働人口減少に備え、CXを向上する
コンタクトセンターの在り方(オンライン)

~2025年・2030年問題に対応したデジタルシフトと在宅シフト~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/11/16  14:00~14:45

コロナ禍で緊急避難的にシフトした在宅センターは、
コスト・セキュリティなどの課題もあり終了・縮小など転換期を迎えていますが、
労働人口の減少は差し迫った対応必須の問題です。

2025年・2030年問題に備え、CX向上を実現するための
在宅シフト・デジタルシフトのヒントとは?

企業とお客さまのコミュニケーションを支えるAIソリューションを多く手掛けるモビルスと、
様々な企業のコンタクトセンター構築・運用の実績をもつKDDIエボルバが、
センター再構築のポイントをお伝えします。

以下のような課題を感じているご担当者様におすすめです

・2030年問題に危機感を抱いている
・コールセンターの在宅化はハードルが高いと思っている(費用対効果が合わないなど)
・デジタルシフトを推進しているが、思うような効果が出ていない

この機会にぜひご参加ください。

日時

11月16日(火)14:00~14:45

申込締切

11月15日(月)12:00まで

プログラム

<第1部:株式会社KDDIエボルバ>
 「在宅化シフトは人材難への打ち手になるか?
 窓口業務の可視化で実現する、コンタクトセンター再構築」

 サービス企画開発本部 CRMコンサルティング部 コンサルティング1G
 グループリーダー 鮫島 一裕 氏

<第2部:モビルス株式会社>
 「サポートのデジタル/在宅シフトを支えるセキュアなノンボイス運用」
 パートーナーセールスユニット
 ディレクター 島 崇

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

70名
※申込み数が多数の場合、早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※ご参加の方法につきましては、株式会社KDDIエボルバさまから、
 前日の17時くらいまでを目安に視聴用URLとパスワードをお送りします。
 参加案内が来ない場合には、受付完了のメールに対しお問い合わせください。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。
 お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、
 携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社KDDIエボルバ

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

※外部サイト(KDDIエボルバさまWEB)へ移動します

受付終了