セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
省力化と高い満足度を実現する
チャット&動画活用の最新事例
<コンタクトセンター・CS部門向けオンラインセミナー>
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/04/19 15:00~16:00
コンタクトセンターやCS部門では、採用難が依然続いている状況があり、省力化がより一層重要になっています。
そのため、チャットボットをはじめ、デジタルの顧客接点を活かして、オペレーションの効率化を図る企業が増えています。
一方で、
省力化というレベルにはまだツールを活用できていない、
どのようにすれば効果的なのかがわからない、
想定していた通りに効果がでていない、という声も散見されます。
また、コンタクトセンターの活動指標の一つである顧客満足度をあげる取り組みについても、
停滞気味になっている、伸び悩んでいるという声が多く聞かれます。
本セミナーではそんな課題や疑問を解決するヒントとして、
チャットや動画を用いた省力化と満足率をあげるための方法とポイントについて、
事例をご紹介しながら解説していきます。
この機会を是非、ご活用ください。
日時 | 4月19日(水)15:00~16:00 |
---|---|
プログラム | <第1部:モビルス株式会社> LINEやWEBなどのチャットサポートを開設したがあまり効果が出せなかった、電話対応を減らせなかった、といったお悩みを持つ企業は少なくありません。ユーザーからの問い合わせは、企業にとって大切な顧客接点である一方で、人員不足や効率化という事情がある企業側にとって対応業務の負担軽減は重要課題の一つです。
<第2部:VideoTouch株式会社> 今回はそんな動画システムについて、『具体的にどんな課題を解決できるのか』など事例を交えて詳しくお話します。 |
このような方におすすめ | ・デジタル活用をより一層推進していきたい |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
VideoTouchさまのサイトに移動します
受付終了