fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

本人確認は電話!の常識を塗り替える
セキュアなチャットサポートの可能性

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/08/23  15:00~16:00

電話以外のサポートチャネルとして浸透し始めている、
「チャットボット」や「有人チャット」などのチャットサポート。

電話からチャットサポートへ誘導することは、
より効率的な問い合わせ対応へと繋がるだけではなく、
チャネルの選択肢を増やし、CX向上の施策としても注目されています。

一方で、業界によっては本人確認を伴う問合せが多いために
せっかくチャットサポートを導入したのに、電話の問合せが思うように
減らない、といったお悩みを抱える企業さまも多いのではないでしょうか。

チャットサポートは「個人情報の取り扱い」が大きな課題となっており、
多くの企業さまは本人確認を伴う問合せ対応は電話へ誘導するなどで対応されています。

チャットサポートの対応範囲が拡大することで
「ノンボイスシフト」「業務効率化」「スムーズな顧客体験」が実現でき、
お客さまにとっても、企業さまにとっても大きなメリットを期待できます。

本セミナーでは、本人確認を伴う問合せ対応を安心安全にチャットサポートで行う方法や
チャットサポート業務拡大の可能性について、実際の事例も交えて分かりやすく解説いたします。

ぜひ、この機会をご活用ください。

日時

2023年 8月 23日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

ノンボイスシフトの課題である、本人確認を伴う問い合わせ対応を
安心安全にチャットサポートで行う方法や、チャットサポート業務拡大の可能性について
実際の事例も交えて分かりやすく解説いたします。

・コンタクトセンターの課題
・チャットサポートの課題
・チャットサポートで本人確認を行う方法
・セキュアなチャットサポートの事例
など。

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了