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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

CX向上に欠かせないデジタル接客における
有人チャットサポートと応対品質の自動評価の活かし方

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/08/30  15:00~16:00

コンタクトセンターをはじめとする顧客サポートの現場では、
最近では顧客体験(CX)の向上が重要戦略として位置づけられています。
採用難などの人材不足を背景に、呼量削減や対応工数の削減が重要度を増し、
電話中心の問い合わせ対応からチャットサポートにシフトしていく企業も少なくありません。

一方で、チャットボットの解決率の向上には限界があり、
解決率向上や顧客体験向上の観点から
有人チャットサポートを検討される企業も徐々に増えてきています。
その際に課題にあがることの一つに、応対品質の評価する仕組みが少ないため、
より効果的な応対や、効率化に結びつける改善プロセスが機能しにくいことがあります。

今回のセミナーでは、
有人チャットサポートシステム「MOBI AGENT」を提供するモビルスと、
HDI 三つ星サポートのポイントを参考にした評価指標で自動評価する「AQchat」を
提供するパーソルワークスデザインと共催で、
有人チャットの活用ポイントと、応対品質管理の自動化について解説していきます。

この機会にぜひご参加ください。

日時

8月30日(水)15:00~16:00

プログラム

<第1部 モビルス株式会社>
「デジタル接客における解決率向上と
 顧客満足度を高める有人チャットサポート活用」


 ・電話対応と比較するノンボイス対応のメリット
 ・チャットボット対応における解決率向上の限界
 ・効率化が図れる有人チャットサポートの特徴
 ・効果的な運用サイクルの構築

<第2部 パーソルワークスデザイン株式会社>
【品質担当者必見】有人チャットの応対品質管理を自動化&最適化!
 ~有人チャット自動評価システム「AQchat」のご紹介~

 ・有人チャット品質管理のよく聞く現状とあるべき姿
 ・有人チャット自動評価システム「AQchat」とは
 ・HDI三つ星サポートのポイントを考慮し設計した評価指標
 ・AQchatを導入することによる期待効果(DX/CX/EX)

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了