セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
CX向上に欠かせないデジタル接客における
有人チャットサポートと応対品質の自動評価の活かし方
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/08/30 15:00~16:00
コンタクトセンターをはじめとする顧客サポートの現場では、
最近では顧客体験(CX)の向上が重要戦略として位置づけられています。
採用難などの人材不足を背景に、呼量削減や対応工数の削減が重要度を増し、
電話中心の問い合わせ対応からチャットサポートにシフトしていく企業も少なくありません。
一方で、チャットボットの解決率の向上には限界があり、
解決率向上や顧客体験向上の観点から
有人チャットサポートを検討される企業も徐々に増えてきています。
その際に課題にあがることの一つに、応対品質の評価する仕組みが少ないため、
より効果的な応対や、効率化に結びつける改善プロセスが機能しにくいことがあります。
今回のセミナーでは、
有人チャットサポートシステム「MOBI AGENT」を提供するモビルスと、
HDI 三つ星サポートのポイントを参考にした評価指標で自動評価する「AQchat」を
提供するパーソルワークスデザインと共催で、
有人チャットの活用ポイントと、応対品質管理の自動化について解説していきます。
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 8月30日(水)15:00~16:00 |
---|---|
プログラム | <第1部 モビルス株式会社> |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了