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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

来年に備えて振り返り!
電話やチャットの対応自動化事例紹介

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/11/30  15:00~16:00

カスタマーサポートの現場では人材不足や業務効率化が長年の課題であり、
ボイスボットによる一次対応の自動化、チャットなどのノンボイス対応の導入など、
業界を問わず取り組みが進められてきています。

一方で、ツールを入れることが目的として導入された場合には、
あまり導入効果が出せずに結局辞めてしまう、といった例も少なく有りません。

本セミナーでは、
効果を出すポイントや、自動化と人による対応の最適解について、
対応業務の自動化に取り組み、効果を出しているお客様の事例を元に解説していきます。

・電話問い合わせ自体を減らしたいがボイスボットでは応対品質が心配
・チャットボットなどをカスタマイズせずに利用しており効果が出ていない
・人が対応しないといけない問い合わせが多いから諦めている
・本人確認などもあり結局電話対応を減らせなかった

というような方にも参考にしていただけるようなセミナーとなります。

ぜひこの機会にご活用ください。

日時

2023年 11月 30日 (木) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、

・カスタマーサポートにおける自動化の現状と課題
・自社のオペレーションに合わせたカスタマイズで
 ボイスボットやチャットボットで効果を出している事例紹介
・本人確認が必要な手続きを自動化する効果
・生成AIで人の応対業務にも広がる自動化できること

などについてご紹介していく予定です。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了