セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
EX向上と応対効率改善に役立つ
AI活用・対応自動化の可能性
<コンタクトセンター・CS部門向けオンラインセミナー>
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/02/07 14:00~15:00
現在、コンタクトセンターでは、採用難や人件費高騰が依然続いており、
「EX向上」と「応対効率改善」がより一層重要なテーマとなっています。
しかし、コンタクトセンター運営でAI活用などに取り組みたくても、
「何から始めればいいかわからない」「本当に効果が出るかわからない」
「そもそも対応できる人的リソースがない」と足踏みしている企業も少なくありません。
一方で、AI技術などのテクノロジーを活用して、オペレーター育成を効率化したり、
自動対応や生成AIによる応対効率改善などに取り組む企業も出てきています。
EX向上や、応対効率・離職率の改善などの課題を克服し、
コンタクトセンターが大きな成果を出していくためにはどのような方法があるのでしょうか?
本セミナーではそんな課題や疑問を解決するヒントとして、
AI活用によるコンタクトセンターのEX向上と応対効率改善の実現について、
事例なども交えながら具体的に解説していきます。
「忙しいが、コンタクトセンターのEX向上と応対効率改善のヒントがほしい」
「生成AIやボットなどの自動対応を今まで以上に活用するにはどうしたら良いのか」
などの課題をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加下さい。
日時 | 2月7日(水)14:00~15:00 |
---|---|
プログラム | <第1部:VideoTouch株式会社> VideoTouch株式会社 <第2部:モビルス株式会社> |
このような方におすすめ | ・対応の自動化や人材育成の効率化をより一層推進したい |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了