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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【AI Chat/Voice Summit2024 登壇】
カスタマーサポートでの
Chat&Voiceの生成AI活用の今とこれから

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/02/09  12:50~13:30

2月9日 (金) メディアリンク株式会社主催【AI Chat/Voice Summit2024 登壇】にモビルスの柏原が登壇します。

2023年様々な業界で生成AIが注目され、2024年は多くの企業がAIを本格的に取り入れる段階へと進んでいます。
カスタマーサポート業界でも、対応業務の効率化において大きな期待が寄せられています。
チャットボットやボイスボットを活用したオペレーションに生成AIを組み合わせることで、どのような変革が生まれていくのか。その現在地とこれから期待されることについて、事例とともに解説していきます。

この機会を是非、ご活用ください。

日時

<モビルス講演時間>

2月9日(金)12:50~13:30

※会期全体は、9:10~17:40となっております

タイムテーブル

■9:10~9:30
【ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ】

メディアリンク株式会社

 

■9:30~10:10
【いま求められるLLM実用化の論点 - AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと - 】

株式会社ELYZA

 

■10:20~11:00
【コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例】

LINE WORKS株式会社

 

■11:10~11:50
【新入社員を即戦力化するChatGPT×ナレッジ管理】

カラクリ株式会社

 

■12:00~12:40
【電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。】

パネルディスカッション
※モビルスも登壇いたします

 

■12:50~13:30
【カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから】

モビルス株式会社

 

■13:40~14:20
【最新AIウェビナー】

株式会社ギブリー

 

■14:30~15:10
【日進月歩の生成AIとどう向き合うか

- 顧客を自己解決に導く「Helpfeel」のChatGPT活用事例】

株式会社Helpfeel

 

■15:20~16:00
【AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地】

株式会社エーアイ

 

■16:10~16:50
【「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す】

株式会社miibo

 

■17:00-17:40
【2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か】

パネルディスカッション

 

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいたメール宛に送付されます。
 届かない方は、メディアリンク株式会社・AI Chat/Voice Summit2024 事務局

 ( mediatalk@medialink-ml.co.jp ) までメールにてお問い合わせください。

※Zoomへのアクセスについて貴社内にて閲覧制限がされている場合は、

 個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

<主催企業>
メディアリンク株式会社

<協賛・登壇企業>
株式会社ELYZA
株式会社Helpfeel
LINE WORKS株式会社
株式会社miibo
株式会社エーアイ
カラクリ株式会社
株式会社ギブリー
モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

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zoom.usドメインへのアクセスができる端末よりお申込ください

受付終了