セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
「在宅」&「デジタルシフト」で実現!
人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは
人手不足を解消する採用戦略とデジタル活用で顧客体験はどう変化する?
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/05/23 15:00~16:00
コンタクトセンターの人材難は、コロナ禍を経てなお深刻です。
働き手の確保や、入社後の育成など課題は様々ですが、
オペレーターにとって働きやすい環境や仕組みづくりはその解決策の一つかもしれません。
「働きやすさ」とは、職場環境の利便性を高めることだけでなく
業務の生産性を向上させ、人手不足によって起こりうるオペレーターの業務負荷を軽減させることでもあります。
そこで本セミナーでは、
働きやすさを実現するための「在宅」&「デジタルシフト」をテーマに
深刻な人手不足の中でも成果を出しているその採用戦略と、
応対業務のデジタルシフトにおける課題と解消方法、得られる効果についてお話ししていきます。
さらに、そうした「働きやすさ」を実現することが
どのようにしてお客様の満足度を向上させるカスタマーサポートへとつながっていくのか。
生成AIを組み合わせた最新事例も含め、詳しく解説していきます。
ぜひお気軽にご参加ください。
日時 | 2024年 5月 23日 (木) 15:00~16:00 |
---|---|
プログラム | ◆セミナープログラム (1) コンタクトセンターの人手不足を解消する採用戦略
(2)チャット活用における課題とその解決方法とは
(3)生成AIを活用した最新事例のご紹介
◆登壇者 Teleperformance Japan株式会社 Business Develoment Manager 木村 美千代 様
モビルス株式会社 執行役員 / Marketing Division長 柏原 学
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 | Teleperformance Japan株式会社 モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了