fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

定型業務の自動化で実現
『業務効率』と『顧客満足』を実現するチャットボット活用法

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/02/26  15:00~15:45

慢性的な人手不足に悩むコンタクトセンター。
限られたリソースで顧客満足度を維持しながら、
業務効率を改善するにはどのような対策を取るべきでしょうか。

本セミナーでは、チャットボットの活用によって
問合せや定型業務を自動化する方法と、顧客体験(CX)を向上させる
具体的な戦略について成功事例とともに解説します。

顧客と企業の両方にとって価値ある仕組みづくりのヒントをお届けします。

日時

2025年 2月 26日 (水) 15:00~15:45

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

1. コンタクトセンターの課題と解決アプローチ 
2. チャットボットの具体的な活用方法
3.『業務効率』と『顧客満足』を実現するためには?

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら