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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

電話応対に時間を取られない!問い合わせ対応の業務効率化

~自動応答やビジュアルIVRによる一次対応見直しが生む効果~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

感染症の拡大抑制と、働き方改革の流れを受け、どの企業でも、
テレワークの推進や、時差出勤など、新しい働き方を求められています。

ペーパーレス化、オンライン承認、基幹システムのクラウド化など、
様々な業務効率化のための取り組みがなされる中、
代表電話を始めとする、電話応対業務についても例外ではありません。

一次受け応答と個別対応を切り分けて考えることで、
用件の聞き取りなどの一次対応を自動化したり、メール通知による取り次ぎの自動化など、
今まで応対業務に費やしていた時間を別の業務に振り分けることができます。

また、WEBサイトに掲載してあるような情報については、
なるべくFAQやチャットボットへの誘導するなど、
自己解決を高めてあげるような導線改善をすることで、
電話問い合わせを減らしていくことが可能です。

モビルスの電話自動応答「mobiVoice」と、WEB版IVR「Visual IVR」使って、
対応業務の負担を軽減する方法について、実際のデモを交えながらご紹介いたします。

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、
視聴URLやパスワードなどをご案内させていただきます。

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

モビルスの「MOBI VOICE」と「Visual IVR」を活用しての
オフィスの電話対応業務の負担を軽減する方法をご紹介します。
事例やデモも交えながらご紹介します。

・電話対応業務の負担軽減するには
・AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」と活用事例
・FAQやチャットボットへ誘導する「Visual IVR」
・質疑応答

※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。
※開催当時の質問への質疑応答をご覧いただけます。

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。

講演時間

約30分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

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