fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

企業とお客様をつなぐLINE公式アカウント活用

~事例で紐解く顧客エンゲージメントを高める接点の作り方~

  • オンライン(申込者に視聴方法を送付します)

現在、対面でのコミュニケーションが制限されるなか、
企業とお客様との接点もオンラインへの比重が高まっています。

そのなかで日本最大級のメッセージインフラのLINEを、
企業とお客様をつなぐ重要な接点として位置づけ活用する企業も増えています。

中長期的な売上拡大を見据え、顧客エンゲージメントを高めるため、
情報配信だけでなく、問い合わせへの対応、申込受付や手続き処理など、
さまざまなお客様の利便性を高める取り組みも増えています。

本セミナーでは、
LINE公式アカウントを用いることで、どのようなサービスが提供できるのか、
実際に活用している企業はどのように使っているのか、
事例を交えながら、ご紹介していきます。

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、
視聴URLやパスワードなどをご案内させていただきます。

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

<第1部>LINE株式会社
『顧客接点としてのLINEの現状と可能性』
 ・LINEの概況
 ・LINE公式アカウントでできること
 ・LINE公式アカウントで効果を出すには

<第2部>モビルス株式会社
『LINEを活かした顧客接点構築事例紹介』
 ・通知メッセージやセグメント配信の活用
 ・LINE公式アカウントを使った先進的な取り組み
 ・LINEと連携するモビシリーズ

<質疑応答>

※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。
※開催当時の質問への質疑応答をご覧いただけます。

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。

講演時間

約90分

主催

モビルス株式会社

ゲスト:LINE株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

お申込みはこちら