セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
企業とお客様をつなぐLINE公式アカウント活用
~事例で紐解く顧客エンゲージメントを高める接点の作り方~
- オンライン(申込者に視聴方法を送付します)
現在、対面でのコミュニケーションが制限されるなか、
企業とお客様との接点もオンラインへの比重が高まっています。
そのなかで日本最大級のメッセージインフラのLINEを、
企業とお客様をつなぐ重要な接点として位置づけ活用する企業も増えています。
中長期的な売上拡大を見据え、顧客エンゲージメントを高めるため、
情報配信だけでなく、問い合わせへの対応、申込受付や手続き処理など、
さまざまなお客様の利便性を高める取り組みも増えています。
本セミナーでは、
LINE公式アカウントを用いることで、どのようなサービスが提供できるのか、
実際に活用している企業はどのように使っているのか、
事例を交えながら、ご紹介していきます。
配信方法について | 本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。 |
---|---|
プログラム | <第1部>LINE株式会社 |
講演時間 | 約90分 |
主催 | モビルス株式会社 ゲスト:LINE株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |