セミナー・イベント
セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
人手不足・採用難に向き合う、自動化と有人サポート
~サポート業界の未来像から考えるCX戦略のポイント~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
サポート業界では、
労働人口減少や競合業界の採用復活、
オペレーター時給の高騰によるセンター運営のコスト増加など
人材不足、採用難が課題となっております。
そのため、業務効率化、省人化の観点から
自動化・自己解決促進へのIT投資に注目が集まっておりますが、
自動化が進んだ先の有人サポートはどのように変化していくのでしょうか。
本セミナーでは、
人材不足・採用難の観点から考えるチャットサポートの重要性と
CXへ最大限繋げるためのポイントを解説いたします。
▶下記のようなことにご関心・お悩みがあればぜひご参加ください。
・チャットサポートの対応範囲を拡大したい。
・将来、オペレーターの人手不足・採用難の不安がある。
・業務効率を進めたいが、CXも大切にしたい。
・チャットサポートなど、ノンボイスチャネルを今後検討したい。
労働人口減少や競合業界の採用復活、
オペレーター時給の高騰によるセンター運営のコスト増加など
人材不足、採用難が課題となっております。
そのため、業務効率化、省人化の観点から
自動化・自己解決促進へのIT投資に注目が集まっておりますが、
自動化が進んだ先の有人サポートはどのように変化していくのでしょうか。
本セミナーでは、
人材不足・採用難の観点から考えるチャットサポートの重要性と
CXへ最大限繋げるためのポイントを解説いたします。
▶下記のようなことにご関心・お悩みがあればぜひご参加ください。
・チャットサポートの対応範囲を拡大したい。
・将来、オペレーターの人手不足・採用難の不安がある。
・業務効率を進めたいが、CXも大切にしたい。
・チャットサポートなど、ノンボイスチャネルを今後検討したい。
配信方法について | 本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。 ※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。 |
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プログラム | 本セミナーでは、 ※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
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講演時間 | 約35分 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |