fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

2024年をデータで振り返る!
生成AI活用と人材課題を乗り越える
2025年のコンタクトセンター戦略

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

2024年、コンタクトセンター業界は生成AIという大きな変革の波に揺れた一年でした。

2023年に沸騰した生成AIに対する「魔法の杖」のような期待は、実際の実証実験(PoC)を経て
現実的な活用段階へと移行。
人手不足が深刻化する中、AIによる業務支援と生産性向上への期待が大きく膨らんだ年となりました。

本セミナーでは、
2024年を市場動向の調査データや企業の取り組み事例をもとに振り返り、
モビルスの考える新たな1年の展望についてお話していきます。

コンタクトセンター業界が直面する生成AIの可能性と人材不足の壁。
これらの解決策として、モビルスの考える生成AIの活用や、
人材確保に向けたITソリューションの導入について、2025年に向けた具体的な戦略を徹底解説します。

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、視聴URLやパスワードなどをメールでご案内させていただきます。

 

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

・コンタクトセンター業界動向振り返り~2024年の生成AI活用トレンドを徹底分析~
・調査結果にみる変革の現状と課題点とは?
・2025年の展望と、目指すべきコンタクトセンターのあり方

 

※アーカイブ配信のためご質問いただくことはできません。
※セミナー内容については基本的にライブ配信時点のものになります。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約40分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら