fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

定型業務の自動化で実現
『業務効率』と『顧客満足』を実現するチャットボット活用法

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

慢性的な人手不足に悩むコンタクトセンター。
限られたリソースで顧客満足度を維持しながら、
業務効率を改善するにはどのような対策を取るべきでしょうか。

本セミナーでは、チャットボットの活用によって
問合せや定型業務を自動化する方法と、顧客体験(CX)を向上させる
具体的な戦略について成功事例とともに解説します。

顧客と企業の両方にとって価値ある仕組みづくりのヒントをお届けします。

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、視聴URLとパスワードをメールでご案内させていただきます。

 

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

1. コンタクトセンターの課題と解決アプローチ 
2. チャットボットの具体的な活用方法
3.『業務効率』と『顧客満足』を実現するためには?

 

※アーカイブ配信のためご質問いただくことはできません。
※セミナー内容については基本的にライブ配信時点のものになります。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約40分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら