セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
みずほ証券が語る
顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
「チャットを導入したものの、顧客満足度が思うように上がらない」
そんな課題をお持ちではありませんか?
本セミナーでは、みずほ証券株式会社ダイレクトチャネル事業部
東京第二コンタクトセンター次長の押川さまをお迎えし、
顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側についてお話しいただきました。
チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、
実際の運用現場で積み上げてきた工夫や改善のプロセスを、具体的な事例とともに解説。
「チャットを入れて終わり」ではなく、「顧客満足を高める武器」に変えるために
チャットサポートをさらに活かしたい方は、ぜひご視聴ください。
配信方法について |
本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。 |
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プログラム |
本セミナーでは、
・顧客満足度95%超を実現した背景とチャットサポートに関する取り組みについて
※アーカイブ配信のためご質問いただくことはできません。 ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
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講演時間 |
約60分 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。 |