fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

みずほ証券が語る
顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、視聴URLとパスワードをメールでご案内させていただきます。

 

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

・顧客満足度95%超を実現した背景とチャットサポートに関する取り組みについて
(みずほ証券株式会社 ダイレクトチャネル事業部 東京第二コンタクトセンター 次長 押川真吾さま登壇)
・トークセッション
(みずほ証券 押川さま・モビルス株式会社 セールスディビジョン 執行役員 遠藤 亮紘)
・Q&A

 

※アーカイブ配信のためご質問いただくことはできません。
※セミナー内容については基本的にライブ配信時点のものになります。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約60分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら