UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2024年12月9日(月)15:00
新機能のご案内|2024年11月
いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年11月に新機能の追加がありました製品アップデートをご案内いたします。
MOBI AGENT(モビエージェント®)
アップデート日
2024年11月13日
新機能
担当者オペレーター強制割り当て機能の追加
オペレーターの待機状態(「ステータス」「ログイン状態」「対応中ルーム数」)に関わらず、ゲストの担当者 (tag79) に設定されたオペレーター宛に、強制割り当てできるようになりました。
<利用条件>
・グループ着信時のみ
・「担当者自動割り当て (サーバー処理)」が有効な場合のみ
期間指定による自動応答メッセージ送信機能の追加
「年月日と時間」または「曜日と時間」を指定することで、指定期間内にゲストユーザーからメッセージを受信した際に、任意の自動応答メッセージが送信できるようになりました。
ユーザー別同時対応上限数の追加
本来ドメイン単位設定だった「1オペレーター同時対応上限数」が、ユーザー単位で設定できるようになりました。
リリースノート
※補足資料(PDF:1.3MB)のダウンロードはこちら
MOBI CAST(モビキャスト®)
アップデート日
2024年11月20日
新機能
配信の開封率とURLタップ率集計機能の提供
開封率とタップ率を配信ごとにLINEから取得し、配信詳細に表示することができるようになりました。
配信後から1週間、毎時00分に最新の結果を取得して更新します。
※本機能はオプションでの提供です。ご利用は担当営業までお声がけください。
※本機能はご利用のお客さまの環境によっては提供できない場合があります。
ブロック率集計機能の提供
配信後24時間以内にブロックされた場合、配信をきっかけにブロックしたとみなしてブロック率を集計できるようになりました。
※本機能はオプションでの提供です。ご利用は担当営業までお声がけください。
リリースノート
※補足資料(PDF:1MB)のダウンロードはこちら
お問い合わせ先
こちらの 【問い合わせフォーム】 にお問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る