セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
お客さま接点業務の非対面化・デジタルシフト最前線
(金融機関さま向けオンラインセミナー)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/01/26 15:00~16:10
新型コロナの影響もあり、コンタクトセンターでの対応業務や窓口業務など
の対応が難しくなったことで、これまでの対応業務の
デジタルシフトへの取り組みが加速しています。
これまでのチャットボットや有人チャットをはじめとして、
コンタクトセンターでの問い合わせ業務自動化や効率化が進められてきました。
さらに、eKYC、OCR、音声認識など、最新の技術要素を上手に取り込むことで、
どのように活用範囲を拡げていくことが可能なのかを実例をまじえて解説します。
日時 | 1月26日 (火) 15:00~16:10 |
---|---|
申込締切日時 | 1月24日 (日) 20:00 まで |
対象 | 銀行・証券・保険などの金融機関および系列会社にお勤めの方、 |
プログラム | 【第1部】 モビルス株式会社 ・オンラインでの顧客サポートを支える技術トレンド
【第2部】 富士通株式会社 ・コンタクトセンターのデジタル化の現状
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
主催 | モビルス株式会社、富士通株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了