セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
チャットサポート導入・運用改善で直面しやすい課題の解決法とは? (オンラインセミナー)
~ノンボイス比率50%を実現する、グランドデザインを描こう~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/11/24 15:30~16:30
昨今、オペレーターによる有人チャットサポートが広がってきています。
先んじて普及したチャットボットによる自動応答サポートですが、
多くの企業様では導入したは良いものの「十分に活用されない」というケースもよく見られます。
実は、チャットボットは有人チャットや従来の電話対応などと組み合わせ、
コンタクトリーズンなどを元にサポート窓口の全体設計(グランドデザイン)を
ベースに活用されてこそ、高い顧客満足度につながることが分かってきました。
当セミナーは、以下のような方にオススメです。
・これからチャット対応(チャットボットまたは有人チャット)の導入を検討されている方
・すでに「チャットボット」を導入済みで、有人チャット対応との連携を検討されている方
・すでに「有人チャット対応」を導入しているものの、運営面で課題を感じられている方
コンタクト(コール)センターの設計・運営に欠かせない内容になっていますので、
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 2021年 11月 24日 (水) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | ・カスタマーサポートの業界トレンド ・チャットサポートの導入・改善時によくある疑問と回答 ・質疑応答 ※セミナーお申込み時・開催中にいただいた、 ※セミナーの内容は予告なく変更となる場合があります。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了