fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【生損保・証券・銀行 管理者様向け】
「2022年の金融カスタマーサポートにおける
5つのDX推進ポイント」(オンラインセミナー)

~変化に乗り遅れないための顧客対応自動化とは~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2022/01/27  15:30~16:30

日時

2022年 1月 27日 (木) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

・生損保、証券、銀行など金融業界におけるカスタマーサポートの課題分解
・顧客誘導、マルチチャネル化、ハイブリッド対応、手続き自動化、個人情報取扱などDX推進の考え方
・ボイスボット、チャットボット、有人チャットなどによる具体的な業界成功事例の紐解き
・「チャットでの個人情報の取り扱い」が可能にする工数削減と自動化
・質疑応答、サポート業務のお困りごと匿名相談

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。

受付終了