セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【通販業界・EC事業者・小売事業者さま向け】
顧客満足度とLTV向上につなげるカスタマーサポート改善法 (オンラインセミナー)
~対応効率を500%にアップした3つの成功要因に迫る~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2022/02/09 15:30~16:30
日時 |
2022年 2月 9日 (水) 15:30~16:30 |
---|---|
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
・通販/EC業界、小売業界が置かれた市場と課題分析 ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了