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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

コンタクトセンターにおけるサポートDXの進め方

~ノンボイス領域のAI活用とグランドデザイン~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/03/09  15:00~16:00

近年私たちの行動様式を大きく変えた新型コロナウイルスの感染拡大は、
コンタクトセンターを中心とした顧客対応領域にも大きな影響を与え、
「持続可能なカスタマーサポート」は重要課題の一つとなっています。

カスタマーサポート領域の顧客接点は、今まで電話が中心でしたが、
消費者の行動様式の変化や、労働人口の減少が見込まれる中、
「顧客接点の在り方」について危機感を持ってDXを推進する企業が増えています。

本セミナーでは、株式会社エーアイスクエアと共催で、
カスタマーサポート領域におけるDX推進のポイントや
ツールありきではない顧客サポートのグランドデザインの描き方などを
チャットやAI技術の活用事例を交えながらご紹介していきます。

ぜひ、この機会をご活用ください。

日時

2022年3月9日 (水) 15:00~16:00

プログラム
<第1部 エーアイスクエア>
「コミュニケーションチャネルにおける
 DX推進の現在地とAI活用事例について」


 ・コンタクトセンター業界におけるDX推進状況
 ・DXを進める上で重要なポイントとは
 ・AI技術を上手に活用する進め方とは

<第2部 モビルス>
「サポートチャネルを最適化する
 コンタクトセンターのグランドデザインとは」


 ・サポートにおけるシステム導入でよくある失敗
 ・顧客サポートの「最適なグランドデザイン」とは?
 ・事例から紐解く全体設計のポイント
 ・VOCを活かす仕組みづくり

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社エーアイスクエア

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了