セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
チャットボット&ボイスボット活用の先進事例で知る!
顧客サポート定型手続き自動化の方法
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2022/12/01 11:00~11:45
本セミナーでは、
チャットボットやボイスボット(電話自動応答サービス)の効果的な活用法について、
小売・卸売業界、情報・通信業界、金融業界…などをはじめとした
先進的な企業の活用事例を交えながら解説していきます。
チャットサポートやボイスボット(電話自動応答サービス)の「新規導入」、
または「導入後の運用改善」を検討される企業も多い一方で、
そもそも導入時に「漠然とスタート」された企業様も少なくはありません。
その結果思うような効果が出ずに放置されてしまうケースもあります。
・「対応品質の維持と、問い合わせ対応の負荷やコスト削減を両立したい」
・「一次対応だけでも自動化してセンターの工数を確保したい」
・「人手不足だが、カスタマーサポート体制は維持していきたい」
・「メールではなくチャットの即時対応で対応時間を削減したい」
・「自動化や情報の充実によって、電話問い合わせ自体を減らしたい」
顧客サポート業務に際して、このような課題をお抱えのご担当者さまにおススメのセミナーです。
本セミナーを通じて「手続き自動化の方法」について、ヒントをお持ち帰り頂ければ幸いです。
※ 本セミナー内容は2022年4月13日(水)、2022年6月15日(水)、2022年9月27日(火)開催内容と同様のものとなります。
日時 | 2022年 12月 1日 (木) 11:00~11:45 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム | ・カスタマーサポート領域における課題 ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了