fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

家具・インテリアECトップのLOWYAが挑戦する、
デジタルファーストなカスタマーサポートとは?

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/12/15  15:00~16:00

日時

12月15日(木)15:00~16:00

プログラム

①『顧客サポートのデジタル化の現状について』
 モビルス株式会社 執行役員 柏原 学

②『家具・インテリアECトップのLOWYAが挑戦する、
 デジタルファーストなカスタマーサポート』
 株式会社ベガコーポレーション
 サービス統括部 受注カスタマー部 部長 稲垣 大輔 氏

対談セッション
質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社ベガコーポレーション

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了