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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

三社三様の視点から学ぶ!
CX向上のための顧客接点活用法

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/02/28  13:00~14:00

デジタルシフトによって、顧客と企業の接点の多様化が進む今、
自社サービスの顧客獲得やロイヤルティを高めていくために
「顧客体験(CX)」という視点が欠かせなくなっています。

しかし顧客の声をどのように拾い上げ
顧客満足度を高め、リピートにつながる体験を設計するか
その方法に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

また、対応できる人員やリソースには限りがあることから
業務を一層効率化した運用をめざすことも、良い顧客体験を生み出すための課題の一つです。

本ウェビナーでは、ニーズに沿った顧客接点を創出し、利便性向上・業務効率化を両立する事例や
顧客ロイヤルティを向上させるためのコンテンツ活用事例などをご紹介しながら、
顧客体験の重要性と具体的な取り組みへの活かし方に焦点を当て、3社の視点で深堀りしていきます。

ぜひこの機会をご活用ください。

日時

2024年 2月 28日 (水) 13:00~14:00

プログラム

<株式会社クロス・マーケティング>
「活かすも殺すも現場との共有次第!

顧客の声を組織に浸透させるCS調査×BIツール活用法」

 株式会社クロス・マーケティング

 マーケティング本部 マーケティング部 ビジネス開発グループ マネージャー

 那須野 拓実 氏

 

<モビルス株式会社>
「顧客接点の最適化で実現する
 カスタマーサポートにおける業務効率化とCXの両立とは」

 モビルス株式会社

 ソリューションセールスUnit セクションマネージャー

 清水 健介

 

<株式会社リロクラブ>
「高い顧客ロイヤルティを生み出すコンテンツを活用した顧客体験」

 株式会社リロクラブ

 営業推進ユニット グループマネージャー

 市村 創一郎 氏

 

※セミナーの内容に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

株式会社クロス・マーケティング

株式会社リロクラブ

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了