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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

コンタクトセンターの未来を考える
~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と
活用のポイント~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/05/14  15:00~16:00

近年、コンタクトセンターを取り巻く市場は急速に変化しています。

ITソリューションや生成AIの活用によって、
お客さま対応の自動化や業務効率化が進められる一方で、
お客さまのカスタマーサポートに対する期待値が上がっていることから
企業も顧客体験価値の向上をこれまで以上に重視しています。

こういった変化を踏まえて、この先のコールセンターの役割や
オペレーターが対応する領域はどう変化していくのでしょうか。

本セミナーでは、市場の変化をもとにコンタクトセンターのあるべき姿は
どうなっていくのか、最新のトレンドを踏まえて解説していくとともに
それに向けて、いま必要なコンタクトセンターの全体設計の考え方と
見直すべきポイントを解説していきます。

是非この機会をご活用ください!

日時

2024年 5月 14日 (火) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・生成AIと顧客体験の変化がもたらすコンタクトセンターの変化と背景
・コンタクトセンターの未来展望~テクノロジーの進化と課題~
・コンタクトセンターのあるべき姿と全体設計
・全体設計の改善を行った事例をご紹介
・モビルスのカスタマーサクセス

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了