セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンターの未来を考える
~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と
活用のポイント~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/05/14 15:00~16:00
近年、コンタクトセンターを取り巻く市場は急速に変化しています。
ITソリューションや生成AIの活用によって、
お客さま対応の自動化や業務効率化が進められる一方で、
お客さまのカスタマーサポートに対する期待値が上がっていることから
企業も顧客体験価値の向上をこれまで以上に重視しています。
こういった変化を踏まえて、この先のコールセンターの役割や
オペレーターが対応する領域はどう変化していくのでしょうか。
本セミナーでは、市場の変化をもとにコンタクトセンターのあるべき姿は
どうなっていくのか、最新のトレンドを踏まえて解説していくとともに
それに向けて、いま必要なコンタクトセンターの全体設計の考え方と
見直すべきポイントを解説していきます。
是非この機会をご活用ください!
日時 | 2024年 5月 14日 (火) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
・生成AIと顧客体験の変化がもたらすコンタクトセンターの変化と背景
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了