セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客満足度の高いコンタクトセンターが実践している!
生産性と応対品質向上を同時に実現する秘訣とは?
現場が知りたいオペレーター・SVの負荷軽減事例をご紹介
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/06/18 15:00~16:00
コンタクトセンターにおける「ITツールの導入」がますます進む中
どのようにツールや生成AIを活用するべきか、
コンタクトセンターのどの業務をツールに置き換えていくべきなのか、
といったお悩みの声も聞こえてきます。
本セミナーでは、顧客応対・後処理業務におけるオペレーターにかかる業務負荷や
SVにかかる管理工数、教育コストを削減しながら
同時に応対品質の向上や平準化まで実現する方法について、お話ししていきます。
生成AIとの組み合わせで進化するチャットやボットの活用法や
管理工数を大幅削減できるAIマニュアル作成ツールで、どんな効果がもたらされるのか。
現場の負荷を軽減しながら、顧客にも満足してもらえる
コンタクトセンター運営の秘訣を解説する予定です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
日時 | 2024年 6月 18日 (火) 15:00~16:00 |
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プログラム | ◆セミナープログラム 1. モビルス株式会社
2. 株式会社テンダ
◆登壇者 株式会社テンダ 渥美 憲人 氏
モビルス株式会社 Solution Sales Unit 清水 健介
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 | 株式会社テンダ モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了