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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客満足度の高いコンタクトセンターが実践している!
生産性と応対品質向上を同時に実現する秘訣とは?

現場が知りたいオペレーター・SVの負荷軽減事例をご紹介

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/06/18  15:00~16:00

コンタクトセンターにおける「ITツールの導入」がますます進む中
どのようにツールや生成AIを活用するべきか、
コンタクトセンターのどの業務をツールに置き換えていくべきなのか、
といったお悩みの声も聞こえてきます。

本セミナーでは、顧客応対・後処理業務におけるオペレーターにかかる業務負荷や
SVにかかる管理工数、教育コストを削減しながら
同時に応対品質の向上や平準化まで実現する方法について、お話ししていきます。

生成AIとの組み合わせで進化するチャットやボットの活用法や
管理工数を大幅削減できるAIマニュアル作成ツールで、どんな効果がもたらされるのか。
現場の負荷を軽減しながら、顧客にも満足してもらえる
コンタクトセンター運営の秘訣を解説する予定です。

ぜひお気軽にお申し込みください。

日時

2024年 6月 18日 (火) 15:00~16:00

プログラム

◆セミナープログラム

1. モビルス株式会社
「さらなるオペレーター支援を実現
 生成AIとの組み合わせで進化する応対業務と最新成功事例」

 

2. 株式会社テンダ
「顧客満足度が高いコンタクトセンターを実現するAIマニュアル作成ツール
 ~管理と教育の工数を削減してSVの課題を解決します~」

 

◆登壇者

株式会社テンダ
Techwiseコンサルティング事業
ビジネスプロダクト営業統括部

渥美 憲人 氏

 

モビルス株式会社

Solution Sales Unit

清水 健介

 

※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

株式会社テンダ

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了