セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客体験向上と業務自動化を実現する
コンタクトセンターの顧客接点の設計方法
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/07/25 15:00~16:00
「顧客満足度向上」や「業務効率化」、「オペレーターの採用・育成」など
コンタクトセンターに携わる方はさまざまな課題をお持ちではないでしょうか。
これらの課題の解決策の一つとして、
チャットボットやボイスボットなどのソリューションを活用し
問い合わせや手続きの自動化、24時間対応などを実現されている企業さまが増えています。
それらのソリューションは、
導入時にどんなソリューションを導入して、どの業務を自動化するか
運用イメージを明確にすることが重要です。
本セミナーでは、顧客体験(CX)向上と業務自動化を両立するために、
業務プロセスをどう分解して、どんなソリューションに置き換えるべきなのか
事例とともに解説いたします。
ぜひこの機会にご参加ください。
日時 | 2024年 7月 25日 (木) 15:00~16:00 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の 下記のような内容を解説していく予定です。
・コンタクトセンターが抱える課題と目指すべき姿
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了