セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!
新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/08/05 13:00~13:30
コンタクトセンターの運用の中心にCRMは欠かせません。
企業にとっては、本人確認を行なった上でのパーソナライズされた顧客対応、
顧客データベースをもとにサービスや品質改善を行うためのVOC活用、
そして組織内での最新顧客の情報連携など、顧客との接点において重要なかなめとなるツールです。
そのような背景をもとに、モビルスでは2024年6月26日より
コンタクトセンター向けCRMクラウド市場における主要CRMの一つであるSalesforceとモビルスのチャットサービスを
簡単な設定でつなげるデータ連携サービス「CRM Connect for Salesforce」の提供を開始いたしました。
これによって、これまで時間とコストがかかっていた連携作業を効率化し、
オペレーター業務をもっとスムーズにすることが可能です。
本セミナーでは、上記サービスによってできることや
デモを通してオペレーター業務がどのように変わるのか、詳しくご紹介する予定でございます。
この機会に是非ご参加ください!
日時 | 2024年 8月 5日 (月) 13:00~13:30 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の 下記のような内容を解説していく予定です。
1.コンタクトセンターの抱える課題とオペレーターの業務負荷軽減の必要性
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了