お知らせ

お知らせ
メンテナンス・障害
2023.12.14
- 2023.12.14
- トライアル環境サーバーメンテナンス(2024年1月11日予定)のお知らせ
プレスリリース
2023.12.11
- 2023.12.11
- 新執行役員就任のお知らせ
お知らせ
2023.11.27
- 2023.11.27
- LINEヤフー社の不正アクセスに関する発表について
お知らせ
2023.11.20
- 2023.11.20
- 年末年始の営業に関するお知らせ
プレスリリース
2023.11.02
- 2023.11.02
- 【業務でのChatGPT利用動向調査2023】業務でのChatGPTの利用経験があるのは全体の約4割に
プレスリリース
2023.10.13
- 2023.10.13
- 【10月19日以降順次サービス提供開始】 生成AIを活用した「音声認識」「対話要約生成」「FAQ生成」機能をリリース
プレスリリース
2023.10.04
- 2023.10.04
- MOBI AGENT、コールセンターCRM「inspirX」との連携強化
メンテナンス・障害
2023.09.19
- 2023.09.19
- 定期サーバーメンテナンス(2023年10月18日予定)のお知らせ
プレスリリース
2023.09.05
- 2023.09.05
- MOBI AGENT・MOBI BOTが「Helpfeel」と連携開始!
プレスリリース
2023.08.30
- 2023.08.30
- 9月6日オンラインセミナー【次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と経営貢献】開催のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る