お知らせ

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2024.04.18
- 2024.04.18
- CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスの対談記事を公開
プレスリリース
2024.04.16
- 2024.04.16
- 4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは ~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.04.12
- 2024.04.12
- AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
プレスリリース
2024.04.11
- 2024.04.11
- 4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
お知らせ
2024.03.25
- 2024.03.25
- 【お客さま導入事例の公開】WOWOWコミュニケーションズ|ボイスボットで業務効率化と顧客の満足度向上へ
メンテナンス・障害
2024.03.15
- 2024.03.15
- 定期サーバーメンテナンス(2024年4月17日予定)のお知らせ
メディア掲載
2024.03.15
- 2024.03.15
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
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