お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2023.09.05
- 2023.09.05
- MOBI AGENT・MOBI BOTが「Helpfeel」と連携開始!
プレスリリース
2023.08.30
- 2023.08.30
- 9月6日オンラインセミナー【次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と経営貢献】開催のお知らせ
プレスリリース
2023.08.24
- 2023.08.24
- MOBI AGENTがみずほ証券Webサイトで ユーザー行動を元にしたチャットサポートを提供
プレスリリース
2023.08.14
- 2023.08.14
- 新執行役員就任のお知らせ
プレスリリース
2023.07.31
- 2023.07.31
- 最新事例や調査結果を掲載! 最新版『チャット事例集』『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book 』公開
プレスリリース
2023.07.26
- 2023.07.26
- Genesysとテクノロジーパートナー契約を締結。AIボイスボット「MOBI VOICE」を強化し、顧客体験の向上を図る
プレスリリース
2023.07.12
- 2023.07.12
- 【7/20(木)開催Day1】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023夏 『サポート業務の効率化を実現する、ボットによる自動化とGPT活用の可能性』 登壇のお知らせ
プレスリリース
2023.07.11
- 2023.07.11
- 【7月25日(火)イベント告知】 ChatGPTブーム後に生き残る「真のカスタマーサポートとは?」
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る