お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2022.10.25
- 2022.10.25
- 『Support DX Summit 2022』受賞企業が決定!
プレスリリース
2022.10.24
- 2022.10.24
- 本社移転のお知らせ
アップデート
2022.10.19
- 2022.10.19
- 【10月26日実施完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.23.0)/ 10月27日 記事更新
アップデート
2022.10.18
- 2022.10.18
- 【10月25日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.23.0)/ 10月25日 記事更新
プレスリリース
2022.10.14
- 2022.10.14
- モビルスとKDDIエボルバがパートナー連携により個人情報課題を解消したサポートへ
プレスリリース
2022.10.07
- 2022.10.07
- マネーパートナーズのチャットサポートに「MOBIシリーズ」の提供開始
プレスリリース
2022.09.30
- 2022.09.30
- 【カスタマーサポートにおけるCX調査2022】 不満があっても購入元に伝える人は少なく、 「満足したとき」よりも 「不満を感じたとき」の方が拡散力は上がる
アップデート
2022.09.29
- 2022.09.29
- 【10月6日実施完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.12) / 10月7日 記事更新
メンテナンス・障害
2022.09.28
- 2022.09.28
- 定期サーバーメンテナンス(2022年10月19日予定)のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る