NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2022.03.15
- 2022.03.15
- 【完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.17)
メンテナンス・障害
2022.03.11
- 2022.03.11
- 【モビボイス】Twilio 外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.03.10
- 2022.03.10
- コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に代表 石井が出演しました
プレスリリース
2022.03.09
- 2022.03.09
- 3/16開催「電話対応が生み出す非効率を見直しませんか?」
【モビルス×丸紅情報システムズ共催、オンラインセミナー】
プレスリリース
2022.03.07
- 2022.03.07
- 千代田区のひきこもりに関するチャット相談受付に、 有人チャットシステム「MOBI AGENT」を提供
メディア掲載
2022.03.07
- 2022.03.07
- 「お客さま窓口の利用実態調査」が「ネット担当者フォーラム」等で掲載されました
お知らせ
2022.03.02
- 2022.03.02
- SBI生命様の「MOBI VOICE」ご活用、導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.03.02
- 2022.03.02
- 3/9開催「コンタクトセンターにおけるサポートDXの進め方」
【モビルス×エーアイスクエア共催、オンラインセミナー】
お知らせ
2022.03.01
- 2022.03.01
- モビエージェント「古いメッセージの削除」機能不具合改修のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る