NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました
プレスリリース
2022.04.22
- 2022.04.22
- 大分県LINE公式アカウント、友だち数が5ヵ月で270%増加 。 モビルスの自治体向けソリューション「セグメント情報配信」「有人チャット」 「チャットボット」を導入し機能拡張。「利用者第一」のLINE活用の実現へ
アップデート
2022.04.20
- 2022.04.20
- 【完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.20.0)
アップデート
2022.04.19
- 2022.04.19
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.18.0)
メディア掲載
2022.04.18
- 2022.04.18
- 日本金融通信社「ニッキン」に代表石井のインタビューが掲載されました
プレスリリース
2022.04.14
- 2022.04.14
- モビルス、「Secure Pathオペレーション フェーズ2」を始動。ベネッセの 「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」問い合わせ窓口のチャット対応において、 本人確認プロセスの自動化により、対応時間を25%削減して効率化推進
アップデート
2022.04.13
- 2022.04.13
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.38.1)
メディア掲載
2022.04.08
- 2022.04.08
- 保険市場TIMESにSBIプリズム少短への導入事例が掲載されました
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る