お知らせ
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メディア掲載
2021.08.31
- 2021.08.31
- コールセンタージャパン8月号に「お客さま窓口の利用実態調査2021」を掲載いただきました
アップデート
2021.08.31
- 2021.08.31
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.12.0)
アップデート
2021.08.27
- 2021.08.27
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.36.0)
プレスリリース
2021.08.02
- 2021.08.02
- オートバックスセブン、顧客応対品質向上に向け
ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
アップデート
2021.07.29
- 2021.07.29
- 【完了】モビボットコンソール®バージョン更新のお知らせ(V1.8)
アップデート
2021.07.27
- 2021.07.27
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)
プレスリリース
2021.07.27
- 2021.07.27
- ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」が連携
アップデート
2021.07.21
- 2021.07.21
- 【作業延期】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.35.1)
アップデート
2021.07.20
- 2021.07.20
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.11.0)
プレスリリース
2021.07.19
- 2021.07.19
- 【抽選で書籍プレゼント】7/28開催『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・ 運用の仕方』著者と語る特別セミナー
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