NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2020.12.15
- 2020.12.15
- 串カツ田中、月800件の電話対応を自動化、対応コスト40%削減、 AI電話自動応答システム「mobiVoice」を活用
お知らせ
2020.12.11
- 2020.12.11
- マネジメント研修とCSR活動の報告
メディア掲載
2020.12.11
- 2020.12.11
- SupportTechカオスをMarkeZineに掲載いただきました
プレスリリース
2020.12.08
- 2020.12.08
- テクノロジーによる顧客サポートの変革を目指す、国内初の研究開発組織 「Mobilus SupportTech Lab」を新設
第一弾として「SupportTechカオスマップ」を公開
アップデート
2020.12.01
- 2020.12.01
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.33.0)
メディア掲載
2020.11.30
- 2020.11.30
- コールセンタージャパン12月号に「mobiVoice」の取材記事を掲載いただきました
プレスリリース
2020.11.30
- 2020.11.30
- LINEを活用した子育て支援の連携。
モビルス株式会社「自治体ソリューション」から、NPO法人きずなメール・プロジェクトの孤育て予防メッセージ「きずなメール」を配信。
相模原市LINE公式アカウント「さがみはら子育てきずなメール」
お知らせ
2020.11.24
- 2020.11.24
- 年末年始の営業に関するお知らせ
お知らせ
2020.11.13
- 2020.11.13
- 3年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
メディア掲載
2020.11.06
- 2020.11.06
- Ledge.ai等にてmobiVoice導入効果事例について掲載いただきました
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る