NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2020.11.04
- 2020.11.04
- 日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減に成功
BCP対策で「mobiVoice」導入、代表電話などの一次対応を月に約1,000件自動化
お知らせ
2020.10.30
- 2020.10.30
- 情報セキュリティに配慮した、チャットオペレーションの構築に関するホワイトペーパーを無料公開
プレスリリース
2020.10.27
- 2020.10.27
- 大分県別府市がモビルスの自治体向けLINE「情報配信」「AIチャットボット」サービスを導入
イベントや子育ての情報など、利用者が欲しい情報を登録しLINEで受信。「日英対応ごみ分別案内」にAI搭載で、ごみ分別検索がより簡単に。
メディア掲載
2020.10.22
- 2020.10.22
- 日経新聞にて、新潟県長岡市のLINE活用について掲載いただきました
メディア掲載
2020.10.21
- 2020.10.21
- コールセンタージャパン11月号に掲載いただきました
メンテナンス・障害
2020.10.20
- 2020.10.20
- 【モビエージェント】システムメンテナンスのお知らせ
プレスリリース
2020.10.19
- 2020.10.19
- 新潟県長岡市がモビルスの自治体LINE向け「情報配信」「不具合通報」サービスを導入
ごみの収集日、子育て、イベント、防災など利用者が希望する情報のみ受信可能、
道路公園の損傷等を住民がLINEで24時間いつでも通報できるチャットボット始動
メディア掲載
2020.10.13
- 2020.10.13
- クラウドwatchにてオウケイウェイヴ、オフト、モビルス三社の発表について掲載いただきました
プレスリリース
2020.10.13
- 2020.10.13
- 24時間365日の顧客サポートを実現する
『ビジュアルIVR』の提供と活用のための協業を開始
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る