NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2021.01.14
- 2021.01.14
- 【申込受付中】テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるか「Communication Tech Conference 2021」2月26日オンライン開催。プログラムと登壇者が決定!
メディア掲載
2021.01.04
- 2021.01.04
- 朝日新聞のWebメディアにてSupportTechカオスマップを掲載いただきました
お知らせ
2021.01.04
- 2021.01.04
- 新年のごあいさつ |2021年モビルスは、The Support Tech Companyを体現します
プレスリリース
2020.12.25
- 2020.12.25
- Zoom創業者 Eric Yuan氏、ソフトバンク社長 宮内氏、登壇決定。2021年2月26日開催「Communication Tech Conference 2021」申込スタート
メディア掲載
2020.12.24
- 2020.12.24
- LINE公式アカウント利用実態調査レポートを、「通販通信」にて掲載いただきました
プレスリリース
2020.12.23
- 2020.12.23
- 【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】
コロナ禍で約2人に1人が新たに登録、主な目的は「情報収集」「自宅時間を楽しむ」。 60代以上の3人に1人が「行政・自治体」アカウントを追加。 約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。
メディア掲載
2020.12.23
- 2020.12.23
- コールセンタージャパン1月号に「mobiVoice」のお客さま事例を掲載いただきました
メンテナンス・障害
2020.12.23
- 2020.12.23
- 【2021年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メディア掲載
2020.12.18
- 2020.12.18
- SalesZin、流通ニュースなどでmobiVoice導入効果事例について掲載いただきました
メンテナンス・障害
2020.12.17
- 2020.12.17
- 定期サーバーメンテナンス(2021年1月20日予定)のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る