お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2020.05.21
- 2020.05.21
- 日本ロードサービス(JRS)が、代表電話にAI電話自動応答システム「mobiVoice」を採用
BCP対策としてコールセンターの在宅勤務化や、入電急増時に備えた取り組みを開始
プレスリリース
2020.05.20
- 2020.05.20
- 名古屋市が、新型コロナ対応強化のためAI電話自動応答システム「mobiVoice」を採用
対応時間外だった夜間も住民からの電話問合せに自動応答可能
お知らせ
2020.05.15
- 2020.05.15
- テレワーク時代の顧客サポートで注目の、最新AIとチャットサポート活用
「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ」
5月22日(金)オンラインセミナー開催(無料/要申込)
メディア掲載
2020.05.07
- 2020.05.07
- 「日経クロストレンド」にて導入先のお客様事例が紹介されました
メンテナンス・障害
2020.05.01
- 2020.05.01
- 定期サーバーメンテナンス(2020年5月13日予定)実施のお知らせ
プレスリリース
2020.05.01
- 2020.05.01
- モビルス、BCP対策・在宅勤務導入支援のため、AI電話自動応答システム「mobiVoice」無償提供を開始
メディア掲載
2020.04.20
- 2020.04.20
- 『コールセンタージャパン5月号』にて代表石井のコラム連載が開始しました
メディア掲載
2020.04.17
- 2020.04.17
- 日経産業新聞/日経電子版「START up人脈MAP」に代表 石井、CFO加藤が紹介されました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る