お知らせ
お知らせ
アップデート
2020.06.09
- 2020.06.09
- 【完了】モビコンソール®バージョン更新のお知らせ(Ver.1.6)
お知らせ
2020.06.05
- 2020.06.05
- モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー 「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート ~チャットと音声のハイブリッドサポート~」6/11(木)開催(無料/要申込)
メディア掲載
2020.06.04
- 2020.06.04
- 日経産業新聞/日経電子版AI企画にモビルスが紹介されました
アップデート
2020.06.03
- 2020.06.03
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.31.0)
メディア掲載
2020.06.02
- 2020.06.02
- 『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました
アップデート
2020.05.29
- 2020.05.29
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(Ver.1.10.0)
お知らせ
2020.05.25
- 2020.05.25
- モビルス×Twilio Japan共催、BCP対策応援オンラインセミナー
「新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか ~実用的な在宅オペレーションを短期構築するためには~」
5/29(金)開催(無料/要申込)
プレスリリース
2020.05.22
- 2020.05.22
- 問い合わせ対応業務のBCP対策に有効な、チャットや電話自動応答についてのホワイトペーパーを無料公開
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る