お知らせ
お知らせ
お知らせ
2020.03.05
- 2020.03.05
- モビルス製品に繋がりにくい事象が発生したお詫びとご報告
プレスリリース
2020.03.04
- 2020.03.04
- モビルス、「LINE Biz Partner Program」の 「Technology Partner」コミュニケーション部門の「Silver」を獲得、 「Planning Partner」に初の認定
お知らせ
2020.03.02
- 2020.03.02
- 【20220829更新】新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について
プレスリリース
2020.02.28
- 2020.02.28
- バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム「モビエージェント」導入後、
1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
プレスリリース
2020.02.26
- 2020.02.26
- 2020年、チャットボットを見直しませんか? チャットボット活用の課題と改善策が見つかる
「セルフチェックシート」無料配布 、「セーブ・ザ・チャットボット」キャンペーン開始
お知らせ
2020.02.21
- 2020.02.21
- 「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」に代表石井が登壇しました
メディア掲載
2020.02.20
- 2020.02.20
- 『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました
アップデート
2020.02.19
- 2020.02.19
- 【緊急】モビキャスト®更新のお知らせ
アップデート
2020.02.12
- 2020.02.12
- 【完了】モビキャスト®バージョン更新のお知らせ(Ver. Feb2020)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る