NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2024.04.26
- 2024.04.26
- 【お客さま導入事例の公開】損害保険ジャパン株式会社 | チャット導入によりお客さまの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、顧客満足度向上・業務効率化を実現
プレスリリース
2024.04.26
- 2024.04.26
- 5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える ~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~】開催のお知らせ】開催のお知らせ
アップデート
2024.04.24
- 2024.04.24
- 【5月8日実施予定】MOBI BOT バージョン更新のお知らせ(V2.24.5)
お知らせ
2024.04.18
- 2024.04.18
- CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスの対談記事を公開
プレスリリース
2024.04.16
- 2024.04.16
- 4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは ~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る