お知らせ

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2020.07.20
- 2020.07.20
- Withコロナ時代、顧客行動変容と求められるコンタクトセンター変革
【モビルス×EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、オンラインセミナー 7/30開催(無料/要申込)】
プレスリリース
2020.07.17
- 2020.07.17
- LINE社主催のオンラインカンファレンス「LINE AI DAY」にモビルス代表石井が登壇
「新型コロナ第二波に備える、問い合わせのスマート・ルーティング」をテーマに講演
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2020.07.16
- 2020.07.16
- 保険業界の実例で見る、ニューノーマル時代の問い合わせ対応の未来
【トランスコスモス×モビルス×livepass、チャット・動画などで進化する ノンボイス活用オンラインセミナー】7/21(火)開催(無料/要申込)
メンテナンス・障害
2020.07.09
- 2020.07.09
- 【延期】定期サーバーメンテナンス(2020年7月15日)実施延期のお知らせ
メディア掲載
2020.06.30
- 2020.06.30
- 日経新聞電子版にて、NTTコムウェアとの資本業務提携について紹介されました
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2020.06.26
- 2020.06.26
- 「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」開催しました
プレスリリース
2020.06.22
- 2020.06.22
- モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携を締結第三者割当増資を実施、顧客サポート支援のソリューション開発を加速
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 古河市のLINEで相談できる「虐待・DVほっとLINE」の 実証実験にチャットシステム「mobiAgent」が採用
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 『コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020』を開催
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