セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか?mobilus × Twilio Japan 共催セミナー(オンライン)
~実用的な在宅オペレーションを短期構築するには~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/05/29 15:00~16:30
日時 |
2020年05月29日 (金) 15:00~16:30 |
---|---|
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員 |
オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム |
【第1部】顧客対応の在宅オペレーション導入についての海外事例 - ロックダウン下における海外の顧客対応について Twilio Japan合同会社 Account Executive 白井 悠太 様
【第2部】負担がかかる顧客対応の現場で今できること - 電話の一次受け対応自動化と、ノンボイス活用 モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
【第3部】パネルディスカッション - 海外と日本の比較からみる課題や特徴 Twilio Japan合同会社 Head of Japan Carrier Relations 黄瀬 隆律 様
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
主催 |
モビルス株式会社、Twilio Japan合同会社 |
備考 |
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了