セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか?mobilus × Twilio Japan 共催セミナー(オンライン)
~実用的な在宅オペレーションを短期構築するには~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/05/29 15:00~16:30
新型コロナウイルスによる混乱の中、緊急事態宣言が出たことで
在宅ワークへのシフトなどBCP対策が急速に進んでいます。
日本の顧客対応の現場では、顧客情報の扱いなどを理由に、
在宅オペレーション対応が進められていない一方、
海外の顧客対応はどのように変化しているのでしょうか。
短期間で構築でき、実際に使える在宅オペレーションについて
海外事例を交えながらご紹介いたします。
一方で、今のオペレーションを活かしながらも、
現場の負担を軽減するために取り組めることについて、
電話一次受けの自動化や、チャットなどノンボイス活用など、
例を上げながらご紹介いたします。
後半のパネルディスカッションでは、海外と日本の比較をしながら、
クラウドや在宅ワークの活用、ボイスやノンボイスで切り分けない、
環境の変化に柔軟なオペレーション構築について、考えていきます。
コンタクトセンターやオフィスにおいて、サポート業務に関わられている方に
オススメの内容となっておりますので、この機会をぜひご活用ください。
日時 | 2020年05月29日 (金) 15:00~16:30 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員 | オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | 【第1部】顧客対応の在宅オペレーション導入についての海外事例 - ロックダウン下における海外の顧客対応について Twilio Japan合同会社 Account Executive 白井 悠太 様
【第2部】負担がかかる顧客対応の現場で今できること - 電話の一次受け対応自動化と、ノンボイス活用 モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
【第3部】パネルディスカッション - 海外と日本の比較からみる課題や特徴 Twilio Japan合同会社 Head of Japan Carrier Relations 黄瀬 隆律 様
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
主催 | モビルス株式会社、Twilio Japan合同会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了