セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
(受付終了)「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート」 (オンライン)
~チャットと音声のハイブリッドサポート~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/06/11 15:00~16:30
テレワーク継続など、ニューノーマルな働き方が推奨される中、
顧客接点としてLINEアカウントへの活用を考える企業が増えています。
コロナウイルスへの対応として実際にLINEはどのように活用され始めているのか。
LINEとモビルスが提案する、
電話対応やチャット対応などのチャネルの垣根を越えた、
アフターコロナを見据えた新しい社会における顧客サポートの形について、ご提案いたします。
日時 | 2020年06月11日 (木) 15:00~16:30 |
---|---|
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員・締切について | ※受付期間は6月10日(水)AMまでを予定しております。 |
プログラム | Session1「新型コロナ対応におけるLINE AIの活用」 アフターコロナのAI活用の変化や、LINEを活用した
LINE株式会社 イネーブルメント & アライアンスチーム 齋藤 吉秀 様
Session2「テレワーク対応した顧客サポートのカタチ」 新型コロナウイルス第二波に備えて今対応しておきたい、
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
パネルディスカッション 緊急時には対応するスタッフが減る一方で、通常問い合わせ以外にも、
LINE株式会社 齋藤 吉秀 様
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
主催 | モビルス株式会社、LINE株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了