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SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

(受付終了)「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート」 (オンライン)

~チャットと音声のハイブリッドサポート~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/06/11  15:00~16:30

テレワーク継続など、ニューノーマルな働き方が推奨される中、
顧客接点としてLINEアカウントへの活用を考える企業が増えています。

コロナウイルスへの対応として実際にLINEはどのように活用され始めているのか。

LINEとモビルスが提案する、
電話対応やチャット対応などのチャネルの垣根を越えた、
アフターコロナを見据えた新しい社会における顧客サポートの形について、ご提案いたします。

日時

2020年06月11日 (木) 15:00~16:30

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴可能です。

定員・締切について

※受付期間は6月10日(水)AMまでを予定しております。
※申込者多数の場合予定より早く締め切る可能性がございます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※参加費は無料です。

プログラム

Session1「新型コロナ対応におけるLINE AIの活用」

アフターコロナのAI活用の変化や、LINEを活用した
最新の顧客サポートについてお話しさせていただきます。

 

LINE株式会社 イネーブルメント & アライアンスチーム 齋藤 吉秀 様

 

Session2「テレワーク対応した顧客サポートのカタチ」

新型コロナウイルス第二波に備えて今対応しておきたい、
顧客サポートのテレワーク対応について、どのようなやり方があるのか。
チャットや電話自動応答、ビジュアルIVRなど、取り組みやすい施策について
具体的にご紹介いたします。

 

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

 

パネルディスカッション
コールリーズンに応じた問い合わせチャネル誘導の最適化

緊急時には対応するスタッフが減る一方で、通常問い合わせ以外にも、
緊急のお問い合わせも増え、現場の負担が急増することも少なくありません。
そのような場合に備えて、コールリーズンによって上手く振り分けつつ、
LINEのAI製品とモビルスのサービスの特性を活かした、
顧客サポートの運用イメージについてデモを交えながらディスカッションします。

 

LINE株式会社 齋藤 吉秀 様
モビルス株式会社 石井 智宏

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

主催

モビルス株式会社、LINE株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了