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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

コンタクトセンター オンラインカンファレンス2020 (6/24-25オンライン開催)

~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2020/06/24  【6/24】13:00~18:00 【6/25】13:00~17:30

日時

2020年06月24日 (水) 13:00~18:00

2020年06月25日 (木) 13:00~17:30

定員・締切について

定員:各日500名

受付締切:6月23日(水)12:00まで

※申込者多数の場合予定より早く締め切る可能性がございます。
※本セミナーは事前申し込み制です。参加費は無料です。

プログラム

◆Day1:コンタクトセンターにおけるニューノーマルな働き方

13:00 - 開会のご挨拶
13:05 - 基調講演:コンタクトセンターのニューノーマルな働き方を考える

講演者:
齊藤 勝 氏 / 株式会社イースマイル 代表取締役CEO
石川 ふみ 氏 / 株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部 副編集長
北村 岳大 氏 / 株式会社TMJ 事業統括本部 事業変革部 部長

14:10 - コンタクトセンターシステム

Twilio Japan合同会社による講演

14:55 - CRMシステム

ギグワークスクロスアイティ株式会社による講演
サイボウズ株式会社による講演

15:40 - HR Tech

株式会社アックスコンサルティングによる講演
株式会社Emotion Techによる講演

16:25 - センター内ナレッジ共有

株式会社HELIX MOTIONによる講演
株式会社Me-Riseによる講演

17:10 - ユーザー企業講演

講演者:
NEC・レノボジャパングループ
カスタマーエンゲージメント オペレーション本部 豊永 修 氏

17:55 - 閉会のご挨拶

 

◆Day2:顧客ロイヤルティ維持・向上におけるコンタクトセンターが担う役割

13:00 - 開会のご挨拶

13:05 - 基調講演:顧客ロイヤルティ向上と業務改善をどう両立するか

講演者:
小川 篤志 氏 / アニコム損害保険株式会社 経営企画部 部長

13:50 - FAQ

株式会社オウケイウェイヴによる講演

14:25 - チャット/電話自動応答

LINE株式会社による講演
モビルス株式会社による講演
りらいあデジタル株式会社による講演

16:00 - VOC分析

株式会社エーアイスクエアによる講演
株式会社Insight techによる講演

16:45 - 講演タイトル調整中

講演者:
石井 智宏 / モビルス株式会社 代表取締役社長
佐野 浩太郎 / 株式会社オウケイウェイヴ ソリューション事業部 事業部長代理

17:25 - 閉会のご挨拶

主催

株式会社オウケイウェイヴ、モビルス株式会社、

株式会社アックスコンサルティング 、株式会社Emotion Tech、

株式会社 HELIX MOTION、Twilio japan合同会社、株式会社 Insight Tech、

ギグワークスクロスアイティ株式会社、LINE株式会社、りらいあデジタル株式会社、

株式会社Me-Rise、株式会社エーアイスクエア、サイボウズ株式会社

備考

・お申し込みいただきましたら、day1,2全てのセッションをご視聴いただくことができます。
・本セミナーは、Zoomウェビナー機能を利用して配信いたします。
Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。
・視聴URLはお申し込みいただいた際のメールアドレス宛に開催日前日の午後を目処に送付いたします。

受付終了