セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンター オンラインカンファレンス2020 (6/24-25オンライン開催)
~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/06/24 【6/24】13:00~18:00 【6/25】13:00~17:30
新型コロナウイルス感染拡大は、各方面の弛まぬ努力により落ち着きを見せ、
「withコロナ」の新時代へと突入しつつあります。
withコロナ時代では、従来の常識にとらわれない働き方が半ば強制的に進み、
コンタクトセンターの働き方をも変えることになるでしょう。
その一方で、コンタクトセンターの働き方は見直されても、
顧客ロイヤルティの維持・向上に努めるミッションに変わりはありません。
本オンラインカンファレンスでは、
コンタクトセンターにおけるwithコロナ時代の「ニューノーマル」な働き方とは何か、
ニューノーマルな働き方の中で顧客ロイヤルティを維持・向上するために
コンタクトセンターはどのような役割を担っていけば良いのかを考えます。
1日目はコンタクトセンターの「ニューノーマル」な働き方を考えるセッション、
2日目は顧客ロイヤルティ維持・向上のためにコンタクトセンターが持つ役割を
考えるセッションを用意しています。
日時 | 2020年06月24日 (水) 13:00~18:00 2020年06月25日 (木) 13:00~17:30 |
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定員・締切について | 定員:各日500名 受付締切:6月23日(水)12:00まで ※申込者多数の場合予定より早く締め切る可能性がございます。 |
プログラム | ◆Day1:コンタクトセンターにおけるニューノーマルな働き方 13:00 - 開会のご挨拶 講演者: 14:10 - コンタクトセンターシステム Twilio Japan合同会社による講演 14:55 - CRMシステム ギグワークスクロスアイティ株式会社による講演 15:40 - HR Tech 株式会社アックスコンサルティングによる講演 16:25 - センター内ナレッジ共有 株式会社HELIX MOTIONによる講演 17:10 - ユーザー企業講演 講演者: 17:55 - 閉会のご挨拶
◆Day2:顧客ロイヤルティ維持・向上におけるコンタクトセンターが担う役割 13:00 - 開会のご挨拶 13:05 - 基調講演:顧客ロイヤルティ向上と業務改善をどう両立するか 講演者: 13:50 - FAQ 株式会社オウケイウェイヴによる講演 14:25 - チャット/電話自動応答 LINE株式会社による講演 16:00 - VOC分析 株式会社エーアイスクエアによる講演 16:45 - 講演タイトル調整中 講演者: 17:25 - 閉会のご挨拶 |
主催 | 株式会社オウケイウェイヴ、モビルス株式会社、 株式会社アックスコンサルティング 、株式会社Emotion Tech、 株式会社 HELIX MOTION、Twilio japan合同会社、株式会社 Insight Tech、 ギグワークスクロスアイティ株式会社、LINE株式会社、りらいあデジタル株式会社、 株式会社Me-Rise、株式会社エーアイスクエア、サイボウズ株式会社 |
備考 | ・お申し込みいただきましたら、day1,2全てのセッションをご視聴いただくことができます。 |
受付終了