fbpx

SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

効果の出る顧客サポートを実現した、チャットサポート導入の成功事例 (オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/10/15  15:30~16:30

顧客サポートの領域でも、導入が進んでいるチャットサポート。

すでに取り組み始めている企業では、
LINEを使った手続き受付や、セグメントを分けての情報配信、
電話問い合わせを無くしてWEB問い合わせに集約したり、など、
問い合わせ対応窓口のデジタルシフトが進んできています。

すでにチャットサポートの導入を取り組んでいる企業は、
どのような役割をもたせ、どのような効果を上げているのか?

チャットサポートで効果を出すために必要な考え方は?
どのような点に注意してオペレーションを構築すれば良いのか?

チャットボットや、有人チャット対応の特徴についても、
改めておさらいしながら、導入検討や見直し時に役に立つ、
効果が出せるサポートを実現するために必要なことを、
事例を交えながら解説いたします。

この機会をぜひご活用ください。

※本セミナーは9/18のセミナーと同様の内容となっております。

日時

2020年 10月 15日 (木) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「…zoom.us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

チャットボットや有人チャットの特徴を紐解き、
効果が出ている事例を交えつつご説明します。

・チャットサポートの市場トレンド
・チャットボットとうまく付き合うために
・チャット導入プロジェクト成功のポイント
・チャットサポート導入事例
・質疑応答

主催

モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了