セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
効果の出る顧客サポートを実現した、チャットサポート導入の成功事例 (オンライン)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/10/15 15:30~16:30
顧客サポートの領域でも、導入が進んでいるチャットサポート。
すでに取り組み始めている企業では、
LINEを使った手続き受付や、セグメントを分けての情報配信、
電話問い合わせを無くしてWEB問い合わせに集約したり、など、
問い合わせ対応窓口のデジタルシフトが進んできています。
すでにチャットサポートの導入を取り組んでいる企業は、
どのような役割をもたせ、どのような効果を上げているのか?
チャットサポートで効果を出すために必要な考え方は?
どのような点に注意してオペレーションを構築すれば良いのか?
チャットボットや、有人チャット対応の特徴についても、
改めておさらいしながら、導入検討や見直し時に役に立つ、
効果が出せるサポートを実現するために必要なことを、
事例を交えながら解説いたします。
この機会をぜひご活用ください。
※本セミナーは9/18のセミナーと同様の内容となっております。
日時 | 2020年 10月 15日 (木) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | チャットボットや有人チャットの特徴を紐解き、 ・チャットサポートの市場トレンド |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了